SSブログ

UTAHAの成長 [親バカ]

MINATOの火傷ですが、すっかりよくなってあと一回の通院で完治する模様です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

インフルエンザが保育園でも大流行していて、UTAHAのクラスも20人の半数近くが
お休みです。
家にはまだやってきていないインフルエンザですが、2〜3週間かけて5人で胃腸風邪を
まわしていた感じです。
そんなにひどくはないけど、上2人が吐いたり下痢したり。めんくんと私もお腹に
きましたね。
便秘のYUITOまでもが一日に何度もウンチをするのでちょっと心配しましたが、
ようやく落ち着いた感じです。詰まってたウンチが出てすっきりしたのか、
ちょっと機嫌がいい感じもする。
調子がいいのか悪いのかわからない。

手をつっているので走って遊べない(こけて骨折や歯を折ったら大変)MINATO
もうええかげん飽きてきたわ〜
NEC_0448.JPG

おすわりYUITO 最近ぼちぼち座ります これでMINATOに踏まれない!
ただ、何のためらいもなく江頭のように倒れていくので、目が離せない
もうちょっと完成とはいかない
NEC_0447.JPG

UTAHAの作品
マステで作った手綱が素敵
P1264564.JPG

お口ミッフィーからの・・・
P1264571.JPG

















歯抜け〜
P2094593.JPG
↑スイートプリキュアのはんてん こんな物買ってやるなんて大人になったわ〜私
 外に着ていくのは厳禁です!


歯が抜けたんですねえ
抱っこだってできます
NEC_0446.JPG

前回の日記ではすっごい忙しそうでしたが、MINATOの病院の間隔があき出したので
寝まくってます。てへ。
昨日はめんくんが飲み会だったので起きてきていろいろやってやろうと思っていたのに、
片付けもせずに8時半に子ども達と寝て、次気づいたのは
「遅くなってごめん」
と暗闇で謝っているめんくんに起こされた午前2時。
寝ぼけていた私は
「わ〜電気つけっ放しでごめん!」
と反対に謝ってしまったので(あかんのか!w)、ほっとした(と思われる)めんくんは
寝室から足早に出て行きました。
チッ命拾いしたな。

それにしても飲んで食ってしてきたもんを、まー惜しげもなく自然界に返していくこと。
しかも未消化のものをね。
いつか罰があたるね。
10年前の私にも言ってやりたいね。

あー明日は昨日風呂も入らずに寝ためんくんのベッドのシーツと毛布をガンガン
洗濯して干してやろう。
そして朝からUTAHAとチョコ作り。あーめんどくさい。面倒くさい行事だ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

がんのすけ

ごぶさたしてます!!

相変わらず楽しそうなめん家。
久々にまとめてチェックすると笑いが止まりません(笑)

みなと姫、火傷大変でしたね(><)

大変と言えばインフルエンザやらノロウイルスやら、ウイルス大暴れで
ウチの店でもスタッフが来れなくなったり、
子どもさんがダウンして来れなくなったりと大変・・・
そんななかでも、まったく感染する気配なくバリバリ仕事してます^^:

でもカツオママがダウンしちゃうと、
きっとめんくんがこじゃんと大変になると思うので、
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね^^

そいえば!
うた姫の髪型と今のがんのすけの髪型、まったく一緒です(笑)
by がんのすけ (2012-02-13 00:45) 

カツオママ

☆がんちゃん
コメントありがとうございます!
毎日返そうと思いながら、寝かし付けから生還できずの
毎日でした。すいません。

みなとの火傷も治ってぶんぶん手ふりまわして迷惑してます(笑)
でも元気が一番ですね。

どこもウイルスだらけで大変ですね!
でも最後はやっぱり気合い!な感じしません?(笑)
ご心配ありがとうございます。

髪型一緒?本当?実際は本当にすごい差があると思うくらい
田舎娘丸出し(笑)



by カツオママ (2012-02-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰省の時の写真を今頃Bon anniversaire! ブログトップ
無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。