SSブログ

きゅうりをかじる [めんくんの畑]

あー夏風邪ですね。私。
もう2週間以上咳がとまりません。昨日くらいから鼻水が突然出だしました。
顔にはアレルギー症状といわれる発疹が。(ほんまか・・・)
皮膚科じゃなくて内科に先に行って風邪薬をもらってくるんだった。
アレルギー→ステロイド薬の処方がお決まりなのはわかってはいたけど、なんとなく
皮膚科に先に行ってしまったのを後悔後悔。
今更だけど、発疹より風邪の方がひどかった。市販薬ならあるけど授乳中やしなあ〜。
辛いのに明日はMINATOの誕生日。

めんくんの畑のきゅうりがきれいに出来たので朝ご飯の前にみんなでかじってみました。
IMGP7181.JPG
P7124530.JPG
めいとさつきの様に先をかじってペッっと吐き出します
家の中でするんじゃない!
P7124531.JPG
P7124532.JPG
採りたてはみずみずしくてサイコー!

乳児も怠惰になる暑過ぎsummer
IMGP7204.JPG
姉妹と弟
MINATOのロディは鞍付き
IMGP7200.JPG

最近部屋の中が荒れまくってます。体調が良くなったら掃除したい。
いやむしろ、掃除したら体調治るかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぱるる

大丈夫~?
私もちび産んですぐに、疲労からか風邪ひいて
病院で処方された頓服飲んだら、蕁麻疹でて大変だったことある。
カロナールとかって奴。
疲れのせいだったと思うけど、あんなかゆい痛い思いはもう嫌だから
アレルギーで言うようにしてる。
風邪だけでもうっとうしいのに、皮膚にくるともうほんま情けないよね。
無理せずお大事に!

おいしそうなきゅうり。
さすが、旦那さんが手塩にかけただけあるね!
by ぱるる (2012-07-23 02:13) 

カツオママ

☆ぱるるさん
あったね〜あの時びっくりしたね。弱ってると薬でも出たりするんやろうね。母たち、頑張ってるよね。
それにしても飲み会に焼き肉、どっちもほんとあきれる(笑)
多分腹が立つのは、いたわりの言葉を口にして出て行かないからやろね。←途中から旦那の愚痴になっていく悲しさ。。。
もう疲れて来た。

by カツオママ (2012-07-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。