SSブログ

トリックアート展 [親バカ]

一昨年に行ったトリックアート展を見に県立美術館へでかけました。
本当はこの日地元のお祭りで夕方から保育園児がよさこいを踊る予定でしたが、
生憎のお天気で中止。
UTAHAのテンションががた落ちの中、入館。

余談ですが現在身長121センチ・体重23キロのUTAHAは、だいたいどこでも
年齢詐称の疑いをかけられます。
しかも疑うならちゃんと疑って確認してくれればいいものの、
「あ、保育園児ですかぁ・・・」
という確実に怪しむ声で通してくれるので、いつもかなり気まずい入館になります。
ええ、どこででも。
で、今回は保険証持参で行きました。
が、求められてもないのに提示したばっかりに、やっぱり気まずい雰囲気に。
仕方ないけど、ちょっと嫌です。
でも4歳くらいのときが一番かわいそうだったなあ。
小学生なのにあいうえお読めないの???そんなに言う事聞けないの?
って空気がかわいそうだったなあ。
そんな彼女もあと半年で一年生。よかったね。でも、

だいたいどこででも有料やね・・

お母さん、お財布痛いわ〜 ←お父さんのお財布
お酒代カットやね!
国内線ってまだ半額?

ということでテンションがた落ちでそんなに楽しくなさそうなトリックアート展をどうぞ!
美術館のエントランス
IMGP8760.JPG

ワニが恐いMINATO
IMGP8768.JPG

蝶々になったUTAHA
IMGP8776.JPG

ちょっと機嫌が直ったパンダ組のMINATO お乳丸見え
IMGP8779.JPG

おじさん同じ大きさ
IMGP8783.JPG

この箱軽い!
IMGP8792.JPG

馬さん 首を左に傾けたら→私の天敵!
IMGP8795.JPG

最後に、この日の夜の花火に着ていこうと思っていたけど、着そびれたアタシの浴衣
これは高校時代に自分で縫ったやつで、今でもお気に入り
来年は着られるといいです
P7174552.JPG

もっとやる気で写真に写らないとトリックアートは楽しくないですね。
帰り際少し機嫌が直ってこんな感じで写真を撮れました。

この次の日の早朝には実家へ向けて出発しました。
それではまた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bon anniversaire! UT..帰省 ブログトップ
無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。