SSブログ

帰省 [親バカ]

時間経ったしもう9月やけど、とりあえず更新。

今年は12日(←8月ね)早朝に出て16日早朝実家を出発するという感じで、実質4日の滞在。
お昼に到着してからすぐプール。
IMGP8833.JPG
IMGP8838.JPG
IMGP8881.JPG

いとこのAOIと UTAHA作、旗を手に
IMGP9058-001.JPG
行進!!
IMGP9062-001.JPG

本当は弟の娘YUZUKIもいたけど、あまりの騒動で全員の写真がない

そうそう、前に帰省した時私の祖母「おおきいばあちゃん」の離れでUTAHAが作ってきた
猫のお面、発見。近くのパチンコ屋の広告を厚紙に貼付けて作ったと思われる。

ドン!!
IMGP8978.JPG

釣り用サングラスのごとく、開閉式の目 ここをくり抜かなかったことにセンスを感じます
IMGP8979.JPG

怒濤の4日間でした。
この帰省中にスマホに変えためんくんは、新しいゲームを与えられた子どものように
キラキラした目で携帯を触り続けて、帰省は終了。
アウェイな嫁実家で唯一の心の友は、そう、スマホ。

静かにスマホに乾杯。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トリックアート展Bon anniversaire! YU.. ブログトップ
無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。