SSブログ

夏の思い出〜黒潮姉妹の洗礼〜 [親バカ]

今年の夏も遠路はるばる横浜から、やなちゃんふじこちゃん夫妻と娘ちゃんの
KANADEちゃんがめん家に遊びに来てくれました。
去年は私の出産があったので会えず、今年は2歳になったKANADEちゃんも一緒に
再会することができてめっちゃ嬉しかったです。
初めて会った時は赤ちゃんだったKANADEちゃんが少しお話が出来るくらいに
成長していて、びっくり。
今回は我が家の黒潮姉妹とダッグを組んで暴れて遊んでくれたらいいなあと
思っていたけど、黒潮姉妹の勢いの前に少々びっくりしていたんではないかなあと(笑)
でも一緒に遊べて家の子らも大喜び。

8月19日 着いたその日にプール!
IMGP9121.JPG
ほら、こんなんやからさ。。。
IMGP9162.JPG

一日目はバーベキューとかを庭でしてゆっくりしてもらいました
ゆっくりできたかは謎w

二日目はやなちゃんふじこちゃんもお気に入りの「ひろめ市場」へ
私は授乳があるので運転手 大人達はもちろんお酒
P8204767.JPG

三日目はおきまりですがアンパンマンミュージアムへ
高知にしては雨が多くてなかなかいろいろ行けなかったけどKANADEちゃんは
この時アンパンマンに夢中の時期でなんとかこのときだけ雨も止んで隣の
公園で遊べたようです。
ようです?ええ、私、別ルートで向かったらアンパンマンミュージアムに着かなかった
のです。まあ正確には着いたのですが、ほとんど合流出来ず。悲しい。
みんな楽しそうだな
IMGP9348.JPG
IMGP9351.JPG
この顔どうなん?
IMGP9357.JPG
アンパンマン号
IMGP9375.JPG
登るところではありません
IMGP9385.JPG
こっちも(笑)
IMGP9386.JPG

いつも何も特別な事ができないのに、本当にありがとう。
わざわざ会いに来てくれる友達に感謝。
いつか絶対横浜にいきます。
今年もありがとう。
「黒潮姉妹の洗礼を受けたのはKANAちゃんじゃなくて、やなお」
ふじこちゃんの言葉を今年の夏一番の思い出にします。
やなちゃん、ごめん。
4人兄弟ってこんなんかあ
IMGP9343.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ぱるる

あんぱんまんミュージアム・・・ベビーカー禁止ってどうよ↓
こどものヒーローのくせに!
ちびを抱っこして回ったらへとへとでした・・・。

四人兄弟ステキ☆
とってもいい笑顔じゃね~。
by ぱるる (2012-10-05 01:12) 

カツオママ

☆ぱるるさん
そうそう、初めて行ったときは衝撃だったね。もう慣れたけど(笑)
歩き始めからちょっとの間しんどいけど、2歳前くらい前になったら結構楽になるかも。

この写真、いいよね?私のお気に入りです。
by カツオママ (2012-10-07 22:50) 

ふじこ

めちゃくちゃコメント遅くなりました。
あのときは本当にお世話になりました!!チビッコが3人もいるのに3日間もお邪魔して、食事から送迎からいろいろ連れてってもらったり、ほんまにありがとうございました~。ともかく3人も子どもがいるって、なんだか限界を超えてるんやなーってことがよくわかりました!
やな家は高知を第2のふるさとくらいに思ってるし、ぜんぜん何もないことないですよー!住んでる人には何も感じなくてもいーーーっぱいいいものがあるんですよー、高知には!!
これからも毎年会いに行くつもりでおりますのでよろしくですーw
次は4人で飲めるかなぁ~^^
by ふじこ (2012-10-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。