SSブログ

ボナニベルセールからのボナニベルセール [anniversaire]

Bon anniversaire!
本日、3月26日、風呂の日は結婚式をした日。
2月28日から続いていた結婚記念月間は本日で終了です。

特にびっくりするようなサプライズはなかったのに、昨夜「今度こそ言わないぞ!くすっ☆」
と何度も口にしそうになりながら、話のついでに「明日って結婚記念日・・・」
と言ってしまったら、なんと、

「あ、忘れてた(テヘペロ)」

というではありませんか!!!驚愕。
しかも今日は職場の歓送迎会という名の午前様飲み会!!!
歓迎も送迎もロクにせずに飲み明かすんだろう?えぇ!?

しかも載せようと思っていた写真が入ってるとこが開かない。
めんくんがどんどん我が家のシステムを複雑化させるので、もう私の手には負えない。
ヘルプミー!!がー!!
そうこうしていたら、さっきめんくんが帰って来た。
本日のコンディションは

プチちどり プチ千鳥足


「本ちどり」じゃないだけましか。


プチちどりのめんくんは最近親の敵のように飲んでいるヨーグルトを箱ごと落として
(開封済み)あわわわとなりながら「全然こぼれてない」と息巻いて寝ました。
風呂の日だというのに風呂に入らずに寝るのか!
いい気なもんだ。

そうそう、それにしても齢33歳にしてまさかの花粉症に襲われためんくん。
腸内環境を整えれば治ると信じてヨーグルト摂取に精出していますが、私よりも
症状は悪化していて辛そう。
自分は絶対アレルギーとは無縁だ!と豪語してきましたが、とうとう花粉を受けとめる
箱がいっぱいになっちゃったんだね・・・
そのうちに私を受けとめる箱がいっぱいになったらどうしよう。
パチンコやったことないけど、あの箱みたいにどんどん出てこれば問題ないよね☆

職場でいつか
「家も新しくなったし、車も新しくなった、次は嫁さんか!?」
と言われたのを笑ってごまかしたようなので、
「こんなとこに嫁に来れるヤツが他にいたら連れてこいや」
と脅しておきました。
いつまでも需要があると思ったら大間違いだ。

あら?ワタクシも?

さて、仕方ないので携帯で撮った写真を載せます。ちゃんとカメラで撮ったのに。
ある方がYUITOの出産のお祝いをしてくださいました。
なんとなんとterreさんのお花です。本当にありがとうございました!

赤と白のワインが両サイドにあってスモーキーなあじさいが素敵☆
あじさい写ってないし。
お水をやりながらギリギリまで楽しませていただきました。
ビニール取った写真があったのに!!
システム・・・
NEC_0452.JPG

さよならできずにまだ楽しんでいます。
家の公園のゾウみたいなベンチ、こんな色にしたかったんだよ。
NEC_0451.JPG

注:めん氏からのプレゼントではありません

さ!今年は、若かりし頃めんくんが大好きで大好きでたまらなかったあの時代に
タイムスリップできるか否か、田舎。
田舎、田舎、田舎。
田舎過ぎる、ここ。

フランスパンが売ってぬぁい!!


丑三つ時が近づいてきたので寝ます。
皆様今年も私たちを見守ってください。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。