SSブログ

YUITOのお友達 [親バカ]

GWもあと一日。
また連休中のことは後にアップするとして、今日は連休前にお家に遊びに来てくれた
YUITOのお友達との穏やかな一日を記します。

この日来てくれたRくんは、同じ病院で同じ日に産まれたつながりでママさんとも
つながった、という嬉しいお友達です。
これだけかとおもいきや、夫の職業も同じ、私の大学の先輩、さらに大学時代の親友と同郷。
ご縁を勝手に感じてしまう私です。
「じゃけ」とか言われると、なつかしーーーーーー☆となるわけ(笑)

うちのうる星やつらは保育園に行っている為、母子4人でゆっくり時間を過ごしました。
MINATOの育児の記憶が曖昧なため、いろいろ参考になることがたっくさん!

8月16日にうまれました 現在8ヶ月!
二人とも男の子!って感じで素敵☆
P4234250.JPG

なめることに夢中 Rくん、それをなめた人数知れず(笑)
P4234252.JPG

育児のこと以外でもいろいろ楽しい話も出来る方で、これからが楽しみで仕方ない
カツオママでした。
くだらない生活ばかりじゃないのよ!こんなに穏やかな時間だってあるのよ!
これからもヨロシクお願いします。

朝、起きたてにかぶとを被せられ困惑するYUITO
保育園の子育て支援で作ってきたかぶと
P4234246.JPG

以下、ぜんぜん関係ないけど。。。
UTAHAからめんくんへのラブレター
P4251361.JPG
もちろん中身も
P4251360.JPG

発音出来る人!?





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ぱるる

かっわいい~☆
いいツーショット写真じゃわ~
二人組のアイドルグループみたい~!
←オヤばか

こないだは楽しい時間をありがとう。
怒涛のGWの疲れが癒えたら、
うちの狭いアパートにも是非遊びにおいでくださいませね。

ユイトくんのかぶとステキです。
うちは新聞紙で作ったアナログかぶとでした・・・。
by ぱるる (2012-05-07 00:15) 

カツオママ

☆ぱるるさん
一枚目かわいいやろ〜〜←私もまけじと(笑)
CDジャケットにできますねこれは。まだ言うか(笑)

こちらこそ!楽しかったです。
すぐ帰省しますか?また連絡します。
お邪魔させてもらいます☆

by カツオママ (2012-05-08 15:20) 

924

二人ともかわいい☆
同じ日に生まれたお友達とか嬉しいね~♪

utaちゃんもかわいい☆
なぜ「た」に丸がついたのか!?
そしてどう発音するのか??
「へ」が「え」なのもえいちやー。
by 924 (2012-05-10 23:34) 

カツオママ

☆924ちゃん
この前うたがシオンを見たいというので、わざわざ土佐道路から石立に入って見て来た(笑)なっちゃんちはここやったとか指差して、ちょっと
他から見たら怪しい家族でした。なつかしすぎて涙でたわ〜

ふたりとも可愛いやろ(笑)おちびくんはお元気?
ここだけの話、男の子ってかわいい。ここだけの話(笑)
「た」に丸をつけたうたちゃんもかわいいけどね。

by カツオママ (2012-05-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。