SSブログ

GWのこと③ [親バカ]

えー義務的になってきましたが、何に対する義務かは明確にせず今日もすすめてまいります。
でもきちんと育児日記なんかをつけている人はこういうのは必要ないね。
写真を整理できる人とか。

さて、これでやっと連休のことは終わりです。

5/6(日)
友人が誘ってくれた自主上映(かな?)の映画を見に行く。
あとでよかったと話すと結構知っている人も多かったです。
「うまれる」
上の二人は託児があったのであずかってもらうことにして、YUITOとめんくんと
三人で鑑賞しました。
遊びほうけていた連休だったけど、最終日にこんな映画に出会えて触れられて幸せ
でした。ありがとう。
この後は近所の友人宅によって庭のサクランボを採らせてもらって帰りました。
夜はバーベキュー?したんやったかな←もう曖昧。
あ!そうそう。残り火で安物のフランスパンあぶってクリームチーズ乗っけて
食べたら、バゲット〜って感じになったんやった。
バーベキューの事はまた今度。

託児でつけてもらった名札がお気に入りのMINATO そして寝過ぎ
P5064289.JPG

5/7(月)
もう世間はお休み終わってますが、めんくんが振替で休みな事、発覚!!
はよ言え。
しかも保育園に行かせて今日は休む!って言ってたのに、いきなり香川へうどん
食べに行って、まんのう公園に行くっていいだした。

ということでいつもの事なので、うどんの写真はなし。でもおいしかった〜。
まんのう公園もどん曇り&案の定閑散としていました。
まあ白いびょんびょん、貸し切りでしたけど。
P5075999.JPG

YUITOは暇
P5075972.JPG

ここまで行くのがなかなか体力使います (公園がとてつもなく広い)
P5076057.JPG

アイス買ってやるから歩いてとめんくんに交渉されてなんとか歩いていたけど、
落ちました。。。気分も落ちてます。
P5076077.JPG

このお花メルヘンの世界に迷い込んだみたいでかわいい
P5076110.JPG

これって乗る為にある訳ではあるまい
P5076123.JPG

さよならのチューは忘れない
P5076130.JPG

そんなこんなでどん曇りのまんのう公園を後にした訳ですが、いつも寄る
西内花月堂さんへもちゃんと寄ります。
ここのスイーツはおいしいです。
うどん→まんのう公園→西内花月堂はいつものコース!! 完了!
P5076137.JPG

駐車場の一角にもこんなかわいいお花屋さん?が。
P5076135.JPG

そして母を待つ間寝る MINATO
P5076138.JPG


あーもう遊びたくない!!!!っていうほど遊びました。
おかげ様で疲れ過ぎたのか、YUITOは月の中頃から突発性発疹を発症して、
39度、お初にお目にかかりました。
もう元気です!と言いたいところですが、ここ数日風邪ひきです。ひー

まためんくんの畑とバーベキューコンロとピザ釜についてアップします。
夏休みの宿題を1ヶ月遅れで出した気分です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。